忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御子柴受けアンソロジーpyrite様に投稿させて頂いていたお話のうちの一つです。
あちらのサイトが先月で公開終了となりましたので、作家個人での掲載となりました。
全二作ですので、後日2個目のお話をUP致します(●´ω`●)


先ず1個目のお話…『CHERRY BOY☆PANIC』(・∀・)
2個目に投稿したお話が余りにもシリアスだったので、こちらは完全コメディーにしてみました☆最初から最後まで悪乗りしかしてません(笑)
タイトルの通り、笑太をあえて可愛めな感じで表現しています(当社比w)
まさしく…嗚呼、青春!
甘酸っぱい印象の話にしたかったので、
楽しみながら気楽にお読み頂ければと思います(´▽`)
PR
修羅場中のKです。こんばんわ。

先日お話してました桜澤×御子柴のお話で~す。
当サイトでは珍しい、前向きな内容です。
微妙に前向きな感じ…というかね…。(苦笑)

ホントは、結構前に書いていた物なのですが、
何分修正に時間が掛かってしまいましてね…;;;
自分の文章力の無さに、ただただ打ちひしがれるばかりで御座います。
うほぉ~う(´Д`)ノ狂。

氷で薄まったジュースのような話ですが、
お楽しみ頂ければ幸いです☆

相変わらず…
夜?朝?飛行中の、Kで御座いま~す。

今日は
前回の日記でお話していた「R-20」の桜澤×御子柴話の御届けです;;;

●20歳以下の方は閲覧を禁止致します●

何故、20禁なのかと言いますと…。
ストーリー上、激しく血みどろでして~;;;
血みどろと言うか、むしろ猟奇ど真ん中ヽ(`д´)ノ
まぁ、ホントはもっとはっちゃけたかったけども
色々考えて、これでも控えた方なのです;;;

なので。

●グロテスク表現が駄目な方もお勧め致しません●

以上の制約を
パスしている方 のみ 下記リンクよりどうぞ(´Д`)ノ
ただし。
入る前にもう一度大丈夫か自問自答なさって下さいませね;

ARE YOU READY?



今月2度目のUPです。
いつも通りの桜澤×御子柴…。

今回は新しい試みに出てみました!
…桜澤視点の話。
やっぱり、色々考えさせられる所が有るので。
今回の時生視点は、二次創作としてはどうなんでしょうねぇ~;;;
ギリギリセーフ?それともアウト?
難しい所ですが、挑戦してみたいと前々から思っていたので。
K的には、書けて良かったと思っています。
毎度の事以上に、自己満足の塊!
自己満足のお手本です;;;(痛)

ではでは。
お楽しみ頂けたら幸いです☆


こんばんにょ、Kで御座いますぅ(´Д`)ノ

今回も、桜澤×御子柴のお話となります。
今回のテーマは、携帯…。
実はこのテーマ。
桜御子でお世話になっております、ユウキさんよりリク頂きました~
ど、どうかな?
ちゃんと携帯中心になっているだろうか?;

ではでは。
バカップルな二人をどうぞ☆(笑)
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]