忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや…。
何だかね…突然脈絡無く、DOLLS話が書きたくなりましてねぇ…;;;
オカシイなぁ~?
しかも浮かんだのが……。

保井×御子柴(桜澤×御子柴前提)

桜澤×御子柴前提はやっぱり自分的王道デス。
そして。
前回同様、今回も、ちっともエロくありません;;;(涙)
因みに。
タイトルが空白なのはあえてですので…。

そういやね。
先日友人に「Kさんの書く人形SSはリアル」と言われましたが……。
そう?リアルかなぁ??
ようは、現実味が有るって事だよね?
でも、そう言ってもらえれると嬉しいですねぇ~☆
非現実的なSSでなく、より現実感の有るSSを書きたい!と思っていたので…。(思うばかり)
DOLLSの話は、自分的に現実と結び付けて考えて欲しいテーマばかりなので、余計にリアルにしたいと思っているんですね。

…と、まぁ話が反れまくりですな;;;
保井×御子柴のSS、御覧頂ければ幸いです(´Д`)ノ
PR
先日…と言うか、数日前にココでお話していたSSです。
五十嵐×御子柴…。

正に、これこそ………

★ヤマ無し!オチ無し!意味無し!★

しかも、エロくも何ともない!;;;
毎度の事ながらですが。
いつも以上に申し訳無さで一杯になりながらのUPとなりました。
何も考えずに打つのが悪いんだね…;;;内容が無いよう~(爆)
かなり短い文ですが…お読み下されば幸い。
DOLLS小説作ってみました。
『桜澤×御子柴』前提の『獅洞×御子柴』です。
管理人にとって、前提はやはり外せませぬ~(笑)

そうそう!
超微妙にエロシーン有りですので、ご注意願いたいです。


*加筆修正1月2日
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]