忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地を這うように仕事してます。
こんばんわ。Kで御座いま~す(*・ω・)ノ

さてさて。
11月も後半に差し掛かった今日この頃…。
皆さんは如何お過ごしですか?
私はと言いますと…延々と仕事と作業の日々を過ごしております。
いやはや。何だか予想よりも忙しくてですねぇ~;
ミクシや別サイトの更新もかなり減ったし、
逸早く師走がいらっしゃったようですよ(´▽`)アハー☆

そんな中。
今年もウェブアンソロジーに参加させて頂きます!(●´ω`●)

■御子柴笑太《ぷち》 オンラインアンソロジー■
http://addx03.client.jp/petit/

公開は12月23日から。
当サイトからは、小説1本を出させて頂く予定でっす☆
今回は公開ページも全て著者側が作成するので、レイアウトや素材を考えるのも楽しみ(・∀・)vv
…どんなのにしようかなぁ~☆
恐らく今年も、桜澤×御子柴のお話になるかと思いますが…。笑
今回こそはエロを…エロを書くぞぉぉぉおお!!←

…てな訳で。
今まで書いていた話を一時保留にし、
アンソロ原稿に取り掛かりたいと思いますっ( `Д´)ゝビシッ
…う~ん…間に合うか否か…;;;


■WEB拍手ぽちぽち有難う御座います!!(・∀・)~vv
PR
ちょっと遅くなってしまいましたが…


『御子柴笑太受けオンラインアンソロジー・pyrite』様
   ★http://3548pyrite.web.fc2.com/★


今月17日より公開開始なさいました(・∀・)☆
笑太の誕生日に合わせた開始日だそうで…。
んもぉ~何てニクイ演出ッ♪♪
主催様、お疲れ様でした…(深々礼)

ココをご覧下さる皆様…
是非お越しになって下さいませ!!(●´ω`●)
素敵作家様の素敵作品が、勢ぞろいで御座いますわよ!!(゚∀゚)
小説は勿論のコト。
絵とか漫画とか。
何処を見ても御子柴受けしかないッ!!
なんて天国!!!なんて極楽!!!(*´ -`)(´- `*)


うちのサイトからの作品は…
以前も言ってましたが、全2作品です~
先程、
無事2作目の入稿も終わりましてねぇ☆
一息ついた所です(´▽`)はふー。
アンソロがご覧になれない方には申し訳なく思うのですが;;;
あちらでの掲載期間が終了し次第、
うちの2作は、ココでも掲載致しますので、
是非ともそれをお待ち頂ければと思います(●´ω`●)

まぁ…
そんなこんなで修羅場中に御子柴の誕生日が過ぎてしまい、
ちょっと意気消沈…orz
御子柴受けサイトなのに…ダメダメだな;;;
で、でも。
アンソロで原稿書いてたからいいよね?
…ゆ、許されるよね??(冷や汗)

原稿が完了したので、次はお約束のSSが有るのですよ☆
Mさんに承諾を頂いたので(笑)
大臣×御子柴のエロを書く予定なのですぅ~(*´ -`)(´- `*)
…というのは。
アンソロでのMさんの絵にいたく衝撃を受けた私は、
その絵を元にしたSSを書くコトにしたのです♪
…うふふふふッ( ´_ゝ`)
腕が鳴りますな~っ
ご許可頂き、Mさん有難う御座いました(・∀・)☆
掲載自体は、ココでのものと致しますです。


さてと…
ちょっと休んで来ようと( ´_ゝ`)
お久し振りの管理人Kです(´Д`)ノ

さてさて。
今回はお知らせで御座います☆
タイトルの通り…
笑太受けオンラインアンソロジーに参加させて頂く事になりました~
ドンドンパフパフ~♪(・∀・)♪
公開予定日は、8月17日だそうです。
詳細は、
リンクの『御子柴笑太受けオンラインアンソロジーpyrite』様をご覧下さい☆
あ。携帯からご覧の方はどうなんだろ…;;;見れるのかなぁ?(不明)
もしご覧になれなかったらごめんなさい。・゚・(ノД`)


まぁ、そんな訳でして~
うちのサイトの出品数は、予定としては2作。
やはり桜澤×御子柴で行くつもりでいます(●´ω`●)ぽっ
コメディーもシリアスも戦闘も…色々な形のお話が書けたらいいなと思っています♪
頑張るぞぉぉおお!!おおー!!ヽ(`д´)ノ笑
各々二次創作サイト様で問題になっております…。

『御子柴の、桜澤総隊長の呼び方』ヽ(`д´)ノ

…この問題、結構重要だよね;;;
てな訳で。
イイ機会なので。
呼称について、今後の当サイトの方向をお話しておこうと思います。


ドラマCDでは。
御子柴は、桜澤を「アンタ」と呼んでいました。
なので。
この呼称は使える部分では前回のSSより使用しております。

ですが。
それ以外の呼び方…。
当サイトでは、「アイツ」「時生」と呼ばせていますが。
これは、お解かりの通り、私の捏造の元での呼称です。

なので。
今後、当サイトとしましては。
なるべく原作に近い呼び方をと思っていますので。(そりゃそうだ;)
現時点での情報を元に、呼称を変更していこうと思っています。
今までのSSについては。
明確な情報が入り次第。
状況に応じて呼称の変更、もしくはSS自体の削除…を行う予定でいます。

…といった感じですね。
まぁ、大した事は言ってませんが…;;;


うあー;マジで参ったなぁ~;;;(苦悩)
名前を呼びたくないとなると、心の中で名前を呼ぶのはどうなのかなぁ??;
声に出すのが嫌って事??;
やっぱ、心の中でもアウト??;
うがー。・゚・(ノД`)
桜澤×御子柴って…ホント荊道ですな~;(苦笑)
一言メッセージフォームを設置してみました。
左のサイドメニューをスクロールすると有りますです。

誤字指摘、内容指摘。
感想、ツッコミ。
リクエスト、萌え語り…何でもどうぞ☆
「この話訳解んねーよ」だけでも管理人は悶えます。

Kは、ホント馬鹿な上、無知極まりないので。
お気軽に一言言ってやって下さい。
尻尾を追い駆ける犬のように、狂喜乱舞で喜びます。
もし。
メールアドレスなども残して下されば。
嬉々として返信させて頂きます☆
メアド無しでも送信可能です。
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]