忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛(゚Д゚)ぽへぇ~っと中です…。
こんばんにょKで御座います。
約1ヶ月振りでしょうかねぇ?
相変わらず放置サイトで申し訳無いです…orz

さてさて。
ココ1ヶ月何をしていたのかと言いますとぉ~
何やら表の方の活動が忙しく、
バタバタ入り回る日々を送っていたら…

DOLLS7巻(限定版)買い損ねましたヽ(`д´)ノぉぅぃぇぁッ

もういっそ処刑されて来いってな感じですね;;
どんなに店を回っても売ってない…
ネットで探しても中古品で超高い…
うわーん!どうしよう~!。・゚・(ノД`)とかいう状態に陥っていたら、
そんな状況をミクシで見た友人が救いの手を差し伸べて下さいまして…
無事購入するコトが出来ましたぁ!!(゚∀゚)~vV
ホント、有難う御座いましたぁ!!!(土下座)
超愛してるッ!Krさん!w(・∀・)b☆
このお礼は身体で返しm…(略)

それはさて置き。
皆様は、無事ご購入されましたでしょうか?
私はたまたまその回を本誌で見ていたので知っているのですが~
何だか色々と、
桜澤と御子柴がアレな感じらしいですねぇ☆
そのお陰か、だいぶ周囲が賑やかになっておりますですよ。
著者様方…有難う御座いますww
欲を言えば、
黒の人は桜澤でお願いしたい所なんですけどもー
…可能でしょうかね?;
とかとか。
祈りの(呪いの)言葉を書いて見る…ww
今後の展開が気になりますねぇ~(・∀・)♪
コレを機会に、
もっともっともっと…
桜澤×御子柴好きさんが増えるといいなぁ~と切に願っております(´▽`)

あ。そうそう。
鵺射も買ってみました(´▽`)
ストーリーは想定内ですが、
ブラックタールと言う発想が面白いなぁと思いました☆
DOLLSとどのように絡んで来るのか解りませんが、
鵺射単体で読んでも、面白い漫画でしたね~(´▽`)

よっしゃあ!!
萌えも充電出来た事だし、再び打ち込み作業に戻りまーす(´Д`)ノ


■WEB拍手ぽちぽち有難う御座います!!☆
…こ、こんな放置サイトなのにっ。・゚・(ノД`)感涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]