忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在…
次回作の【桜澤×御子柴】話をちょぼちょぼ書いているのですがぁ~
自分で作った話なのに、

書いてて超切ないッ!!!!。・゚・(ノД`)ww

今は、
最初にアップする予定の桜澤視点の話を書いているんですけどもね。
あの人…デフォで切ない系のキャラじゃないですか~
だからなのか、
書いててとても気持ちが沈みます…orz
何度も言いますが、内容を考えたのは自分なんですがね^^;w
解っていても切ないッ!!。・゚・(ノД`)
私、桜澤視点でこんななのに、
平常心で御子柴視点が書けるのだろうか?

…とか。
一抹の不安が過ぎる今日この頃です(; ̄_ ̄)w
踏ん張って行こう~ヽ(`д´)ノww


■WEB拍手ぽちぽち有難う御座います!!!
更新も無ければ管理人が生きているかも定かで無いサイトですが…
すんごく励みになります!!。・゚・(ノД`)
次にお会い出来る時は、新しい話をアップ出来たらと思いますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]