忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何と言う事でしょうっ(´▽`)☆
予定では1話完結の筈が、
2話完結になりそうで…本気で恐ろしい…ガタブル;;

そんな恐怖の毎日を送っています。
こんばんにょ、Kです(´Д`)ノ

ココ数日…
どっぷりと文字書きばっかしているのですが~(遅筆だからね;)
ふと、話を組んでいて改めて思った事が有るんですよ。
それは…

死刑囚やらの敵役さん達の存在(´▽`)

当たり前だけども。
死刑囚によっては、性格も、使う武器も抵抗のしかたも違う訳で~
それをコンセプトに合わせて作って行く…。
妨害犯が何処で入るのか~とか、
何人の編成で、どのタイミングでどのように絡んで来るのか~とか、
死刑囚はどのタイミングでどういう抵抗を示すか~とかとか。
かなり脇役だけども案外重要な敵役さん達…w

んで。
そんな彼等をコンセプトに合わせて鮮やかぁ~に処刑する為には、
やはり任務内容ってのがかなり重要でしてね~
主人公達が、何を見てどう動いて行くのか、
その目的な何なのか、
それに絡む他の登場人物をどう絡ませるのか…。

まぁ普段考える順序は、
先にコンセプト~次に主人公達の動き、心情~次に死刑囚と任務内容~…なんですがね。
たまに逆になる事も有りますが、それはごく稀。
どうしても出したい死刑囚が居る場合に限ります。
うちの話だと、かなりおざなりにされている死刑囚&妨害犯達ですが、
私としては敵さん達にも愛着が有ったりするんです。以外に…。笑
死刑囚の名前に小ネタを入れてみたりとかね~
だって。
彼等が居ないと、御子柴や桜澤がイチャイチャ出来ませんからね~w
そこ重要でしょっ( ´_ゝ`)vV

予め決められた処刑やら業務妨害やらで、ザクザク殺されて行く彼等敵役さん達ですが~
かーなりDOLLSにとっては必要不可欠な存在なんですよね☆
今作っている話は…
うちの話としては今までに無くグルグル場面の変わる話ですが、
そんな中で敵役達がどのように動いているのか、そこにも注目して頂けると嬉しいです(´▽`)☆


さ~てとっ
目指せ5月掲載~ッ!!ヽ(`д´;)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]