忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バテ期です。
バテ期と言うか、最早衰退期…。
そう、この時期最大の敵…夏バテ!ヽ(`д´)ノ
確か去年も同じ事を書きましたが、
私、物凄く夏に弱くてですねぇ~;;本気でしんどかったです;
んで。
今年はそうはならないぞッと、
色々と食生活に気を付けたりスケジュールに余裕を持たせてみたりしましたが~
余裕を持たせてると思ったスケジュールは、
やたらキツキツに。
食事をきちんと摂っても体重が増えない。
…そんな努力とは反比例した状態です…(TДT)
でもまぁ、
去年よりかは少し元気ですけどね(´▽`)

てな訳で。

今年は夏コミに行ってみようかとか本気で思っていましたが、
残念無念!やっぱり無理そう…orz;;
近い将来オフライン活動を再開しようと考えているので、
今から少し情報収集しようと思ってたのになぁ~(´▽`;)
仕事が忙し過ぎて、暫くはお預けな感じです。

さてと~
小説作業に戻ります(´Д`)ノ


◆WEB拍手ぽちぽち有難う御座います。・゚・(ノД`)
余りにも更新が無く、
もはや日記状態になっているのに…うぅぅっ(感涙)
有難う御座います!☆
皆様有ってこその当サイトで御座います(●´ω`●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]