忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [73]  [70]  [69]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですねぇ~
東京では今週末くらいから桜が開花するそうですよ☆
てな感じで…。
何だかお久し振りのKで御座います。

近頃新しい小説アップがままならないので、
せめてコレくらいは、と近況を書こうと上がって参りました^^;笑
ココ最近は何をしていたかと言いますとぉ~
別件作業と仕事…( ´_ゝ`)ハィ、それだけ!
仕事については今月一杯空き無し。
別件作業は後少しで一段落するので、まぁ何とか…。
そんな、仕事と別件作業の往復作業で御座いますよ(ノДT)
今は、私生活の方がワタワタしてますので、
現時点での小説作業は難しそうです…orz(泣き濡れ)

しかーし!ヽ(`д´)ノ

実は内心、
桜開花くらいの時期に合わせて『桜花週間』みたいな企画ものをしようと考えておりますですv
時期的には4月いっぱいを予定(´▽`)
勿論のコト、
桜澤×御子柴オンリーの小説アップというものなのですがぁ~
まぁ、それが中々ままならず…(遠い目)
でも。
何とか1作だけでもアップしようと、スケジュールを調整しておりますです( ´_ゝ`)
春のDOLLS小説☆
桜満開のあの独特の雰囲気を出せたらいいな~と夢見て頑張ります!
出来るなら…
桜澤視点と御子柴視点の両方を書きたいので、理想は2作☆
うおおおおお!!
頑張るぞッ!!!!!ヽ(`д´)ノ


WEB拍手ぽちぽち有難う御座います。・゚・(ノД`)
ホント…皆さん天使だ…orz 涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ど… HOME ぬ~ん(´・_・`) >>
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]