忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[77]  [76]  [73]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとご無沙汰気味、管理人Kです。
お早う御座います(´Д`)ノ
最近は別活動が忙しく、新作を打つ時間も有りませんでした;
いや。
移動中にポソポソ考えてはいるのですがね。

んで。
前回更新したのがアンソロ再録。
さくらんぼ青年(笑)でしたねぇ~
一応。
次のアンソロ再録は、11月の上旬を考えています(´▽`)
恐らく仕事で何も無ければ1日にはアップ出来るかと…。
再録2作目は『ベテルギウス』です。
さくらんぼ青年wよりも、こちらの方がうちのサイトらしい感じがしますね。何つーの?ダークな感じって言うのかな~?
そういうのが出せていたら嬉しいです(´▽`)

さて。
そんな別活動がひと段落(…したかな?)したココ数日。
結構前にココでお話した小話が有りましてねぇ~
アンソロでM氏の絵に衝撃を受けた私は、大臣×御子柴小説を書くぜ!とか言っていたのですが…
それを、そろそろ打ち始めようかと思っております☆
新幹線の中でブツブツ呟きながら、つじつまを合わせようと必死な女。
一緒にいた友人には大層気持ち悪がられましたよ( ´_ゝ`)w
まぁ、そんな感じで。
現在本格的に試作を打ち込み中で御座います。
アンソロ再録抜きにしても、
今年じゅうに2作は新作をアップしたいと思っているので、
頑張りますぞぉ~(*・ω・)


★WEB拍手ぽちぽち有難う御座います(´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]