忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[78]  [77]  [76]  [73]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…そう…金曜なんですよ。金曜。
ゼロサム発売日!ヽ(`д´)ノ

普段本誌を全く読まないKとしては、異例の執着っぷりです。笑
だって、
笑太と桜澤の過去が出るかもしれないからね。そこ重要でしょ( ´_ゝ`)
なのでそれだけの為に買う。
無論、午前中に買いに行く所存です。
しかしながら。
こんな情熱が私に有ったのだと思うと、自分で自分を胴上げしてやりたいです。ワショーイヽ(`д´)ノ☆

うちのサイトの傾向として、
相手が桜澤以外でも、どうしても桜澤×御子柴前提なんですよね~
桜澤との過去が有っての今の笑太だと思っているので、
どんなに笑太がそこから目を逸らしたがっていても、死ぬまで桜澤の影がちらつく…ってのが、K的には非常に萌えます。
もしそうだとしたら桜澤は勝ち逃げですなwうん、色んな意味でイイ男だ。時生さん。
そんな感じで、公式でもそうなる事を切に祈って(呪って?w)おります(●´ω`●)


あ。それとですね~
先日頂いたメッセージの中で「桜澤×御子柴はもう萌えないのか?」という質問を頂いたのですが…

ほへ?(・∀・)
そんな事は世界じゅうが御子柴攻めになってもありえませんですよ!
今も元気に、御子柴受け…桜澤×御子柴で営業中で御座います~☆笑

…と、それをお伝えしたかったのです(´▽`)
うーん…前回の日記で二の足を踏んでいる~なんて書いたからでしょうかね?;誤解をさせてしまいすみませんです;;
何はともあれ、
こうしてご覧下さっている方がいらっしゃるのだと思うと、ヤル気も倍増ですよ(●´ω`●)皆様有難う御座います(深々礼)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]