忍者ブログ
日陰の二次創作小説サイト。DOLLSで気ままに稼動中。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております!
Kで御座います…(;;´_ゝ`)

前回の記事が11月だなんて!
何たる事でしょう!
まあ…無事生きておりますよ(;´▽`)
ココ数ヶ月何をしていたのかと言いますとぉ~
まあ別活動でモニョモニョしていたのと、仕事、プライベートでザワザワやっておりました。
こんなに留守にしておきながら、
案外と見るもんは見ていましてえ~ww
新刊購入しました!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
今回もドラマCDが付いていて「お☆」とか思ったんですが、
相変わらず桜澤トッキーは大暴走ですねぇwww
そこが彼らしくて好きなんだけども、御子柴的にはとっても不幸w
その温度差、ズレがK的には結構気に入っています☆
恐らくコレからドンドン終幕へ向けて加速していく事でしょう。

アタシもおちおちぼぉ~っとしていられないなあ( ´_ゝ`)
実はそんな中。
次に上げる予定のお話は用意してあるんですけども、
もう少し桜澤と御子柴の過去が解ってから上げようかな~と思っています。
もしかしたら我慢出来ずに上げてしまうかもしれませんケドも…w ←←
次のお話も友人曰くとても私らしいのだとか?w
完全桜澤目線のお話…。
中々に難しくて四苦八苦ですけども、頑張って書き上げられるようにしたいと思います!!!

もう恒例の如くですが…
また長期留守とかしてしまうかもしれませんけども、
次回作もご覧頂ければ幸いでっすヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

ではでは皆様。
ま~た~会~う日までぇ~( `Д´)ゝビシッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■■ WEB拍手 ■■
現在準備ちゅう♥ ごめんね( ;∀;)
■■ 何でもメ~ル ■■
■■ プロフィール ■■
HN:
性別:
非公開
趣味:
文字書き。
自己紹介:
コメント・メール頂けると嬉しいです☆
 

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]